

復活!

復帰します!

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ご連絡

どうも お久しぶりです。
あっという間に月日は流れ、大学を無事卒業することが出来ました。

そして明日4月1日より、社会人です。
ちょっと特殊な仕事で最初の半年間は パソコンを触ることすらできませんが、がんばって努めていきたいと思います。


いままでありがとうございました。

また家に帰ってこれたら、メイプルにINしたいと思います。


それでは  ノシ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

今後の活動

さて、大学も残すところ半年ほどとなり、
幸いなことに就職先も無事に内定いたしました。

仕事の都合上
4月から 半年ほどは 一切IN出来ない
それどころか酷ければ、ブログも更新したり確認できない 状態になってしまいます。


たまにINしてても 放置していることが多い今日この頃ですが
一応の連絡とさせていただきます。


さ~~て、人生最後の長い夏休みを楽しみますかwwww

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

免許取ってきた!!

NCM_0005.jpg

就職活動もおわり
バイト漬けの毎日を送っています。

で!!!!
お金できたので、水上バイクの免許取得いってきました!!!!

今年の冬に沖縄いくから乗るぞ~~~~!!!!!

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

生きてます  INしてます 狩りしてません!

久々の更新です
さてさて最近メイプルの方は、INして 皆さまのお話を盗み聴きする生活を送っております。

さてこの度、大学生活も残りわずかという事で、大型二輪免許の一発試験に挑戦して来ました!!!!

NCM_0098.jpg

じゃじゃん!!!
試験合格した時、髪の毛ボサボサでジャージだったから写真が;;
三回かかりましたが、がんばりました!!!!
一緒に受けに来てたおっちゃん元気にしてるかな~・・・・・

バイクなにかお~~~
お勧めなどがありました 是非コメントにてお願いします!!!
個人的には GPZとかの旧車も好きです

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

卍氷スープ卍

Author:卍氷スープ卍
楓サバで撲師をしていた永久初心者です。
基本的にネタ職専門でやってます。
生温かい目で見守っていただけると幸いせす^^ノ

年齢:21歳 学生
性別:男性
好きな食べ物:ジンギスカン丼
嫌いな食べ物:松屋のカレー
出身地+現在地:大阪府・豊中市
メイプルでの悩み:メル貯まらない IN時間が遅い;;
ギルド歴:撲師後援会(ギルマス)⇒モンプチ⇒楓NEETの会(個人ギル)⇒岩獣ズドン⇒モンプチ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
